マンタ遭遇率キープ!

今年は、マンタのはずれがありません!うれしいです!

今日も見れましたよ!

昨年は、見れないマンタ。だったのに、今年は違う!!!

・・・・・・・でも・・・・・・いつまで続くのかは・・・わかりませんけど

新婚さんの夢がかなって、喜んでいました。

 

マンタくんありがとうございます。

「マンタ遭遇率キープ!」への2件のフィードバック

  1. 先日はありがとうございました!!

    マンタくんとも出会えて、
    石垣島ラー油も翌日早起きしてゲットできました(笑)

    本当に楽しい新婚旅行になりました。

    また、潜りに行きたいです♪

  2. ラー油の情報が遅くてすいませんでした。。正直びっくりです。
    でも購入できてよかったですね。。

    マンタくんに会えたのはお二人の引きの強さですよ。

    運と実力があるからですよ!

    これからも末永くお幸せに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください