昨晩の興奮が残ったまま

昨日のサンゴの産卵は興奮しました。

22:49分に産卵が始まり、ショップに戻ってきたのは、23:45ごろ

日付が変わりそうな時間まだかかりましたが

すごいです!価値あり!!

そんな状態で、今日は、昨日に引き続きNさんとWさんご夫婦です。

みなさんリピーターさんです。

水面には、昨日の結果が・・・・・

画面では、白く見えますが、ピンク色です。昨晩放出されたたまごの浮遊です。

生臭いです。見た目もきれいとは言えませんが、自然の神秘です。

今日は、Nさんの記念すべき50ダイブ目です。おめでとう!!!!!!!!!!!!!

かめも祝福してくれました。念願のかめさんとのツーショット!!

みんなで記念撮影?

 

2ダイブ目はちょっとコアな感じで・・・・

 

1ダイブ目と2ダイブ目はまったく違う感じで潜りました。

「昨晩の興奮が残ったまま」への1件のフィードバック

  1. 今回も楽しいダイビングありがとうございました(^^)v
    50本記念が念願のカメさんとのツーショットなんてサイコ~♪
    そして・・・サンゴの産卵!!
    TVでしか見た事のない景色が今ここで起きているなんて・・・感動0(><)0

    また丸ちゃんとカメさんに会いに行きますっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください