もうすぐ入梅。さんごの産卵

今日は、リピーターさんNさんです。

もうすぐ50本!ダイバーの節目ですね。

で1ダイブ目は気になるポイントへ

すごく大きくはないけど、イソバナがなかなかいい感じでありました。

こんな感じです。なかなかですよね。

カサイダルマハゼもいつもの場所にいました。でも数が少なくなっているが気になります。

最近よく行くポイントです。スカシとキンメがすごい!!!

フタイロハナダイの幼魚もまだいました。

 

この日の夜は、サンゴの産卵を見に行ってきました!見れるかどうかは、わかりませんけどね・

でも予想を立て、もしかしたら?という気持ちで。。。でも正直、だめかも?なんて思っていましたが

潜降してさんごをよく見る・・・・・・・・おっおおおおお!

すでにピンクいろのタマゴが!!!!!!!!!間違いなく今日見れるぞ!!!

・・・・・・・まだかな?・・・・・・そろそろかな・?・・・・・・・

1時間経過・・・・・・・・・そろそろお願いしますよ・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・寒さが・・・・・・・・・・・ついにキタ==========!

興奮の瞬間です!是非動画でお楽しみください。

撮影はデジカメの動画を使用短いですけど感動です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください