リニューアルホームページ&ブログ!

去年の12月から作成しはじめたけど、あまりの複雑なの今までにない操作方法に

悪戦苦闘!しばらく現実逃避していたら、あれよあれよで、4月になっちゃったよ。

やばい!このままではまずい何とか完成させないと

このご時世インターネットは最大の広告ですから、これを制しないと時代においてかれる!

かなりできあがりました。

あとは細かい修正と間違い探し!

皆さんも何でもいいので、気がついたことがあればコメントに書いてください。

よろしくお願いします。

「リニューアルホームページ&ブログ!」への2件のフィードバック

  1. リニューアル おめでとう!!
    大変すっきりして見やすいです。
    ライトな配色が、とても落ち着いていいのでは。
    今後に期待いたします。

  2. 祝、新ホームページ!
    すっきり、明るく、いい感じです。
    ホームページの印象も結構重要だと思うので、リニューアル戦略は正解。
    これを自分で作ったととしたら、すごい、脱帽、尊敬。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください