春休みのご家族で体験ダイビング

4月は春休みのシーズンですよね。 今日はご家族で体験ダイビングに挑戦!

まずは、潜る前のレクチャーを聞いてからいざ!海へ

場所は竹富島近海!呼吸の練習をしてこころの準備ができたところ

ぶくぶくぶく・・・・・・・・水中へキターーーーーーーーー!砂地に広がる不思議空間

 

 

 

 

 

 

おとうさんはデジカメレンタルでカクレクマノミを一生懸命撮影中。

 

 

 

 

 

 

 

デジカメは今度は娘さんが挑戦!その横で母は・・・・・・・見ていた。「うまく撮ってね」。

 

 

 

 

 

真っ赤なメギスがカメラをむけると必要以上に近づいてくるので邪魔!そんなに撮ってほしいのか?でもきれいな色がでていたので撮っちゃいました。

 

無事2ダイブの体験ダイビングは終了!あっというまに1日は終わってしましました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください